『札幌学院大学大学祭』

2009年04月09日

お知らせ

新しくブログを作成いたしましたので、今後はこちらをご覧ください。

じっこーいぃんの日常'09

ホームページもの方も新しく作成したのでどうぞ^^

第39回札幌学院大学大学祭


こちらのブログはこのまま残しておきます。

過去の日記を見たい方はどうぞ見て下さい♪

今まで見て下さったみなさまありがとうございました!!
posted by ブラウニィちゃん at 19:47| Comment(61) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

新しくブログを作成いたしましたので、今後はこちらをご覧ください。

じっこーいぃんの日常'09

ホームページもの方も新しく作成したのでどうぞ^^

第39回札幌学院大学大学祭


こちらのブログはこのまま残しておきます。

過去の日記を見たい方はどうぞ見て下さい♪

今まで見て下さったみなさまありがとうございました!!
posted by ブラウニィちゃん at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

新たに

計画が進んでいます。

何やら今年は色々と改革が起こる予感です!


どうも、毎度お馴染みの会計今井です。

今年も会計続行かと^^


最近の大学祭の状況はといいますとー

準備委員会として実行委員の募集を開始しました。

新しいホームページを作成中です。

ブログも移転・・・かな。

移転準備は出来てるけど、新たに作るのもいいかも。

ログが溜まってますし。

こちらを残しておけばいいですしね。


次こそはみんなにブログを更新してもらいたいと思います!

次こそは・・・!(笑)

大事なことなのでもう一度いいますw

次こそは更新s(ry


うざかったので省略で・・・w


でわ詳しく決まったらまた連絡いたします。


あぁ、監査がまだ終わってないよ・・・
posted by ブラウニィちゃん at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

